BASSOドリルマン@池袋 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暖かかったっスね^_^
こんな日は池袋でラーメンでも。笑



ってことでやって来ました、「BASSOドリルマン」
相変わらずの人気店だわf^_^;
{95B10D9E-4040-449B-91ED-01BB8EE3CC7F:01}



{DCAECBED-ED2C-4296-9E62-1566B12D909B:01}






で、お店側の行列整理に不満を持ちながらもメニューを見ながら漸くオーダー。


{BD5F05C1-DED5-407E-8938-40213325859C:01}






つけそば(中)



旨そー!
{AC90BCE4-2EEB-4C34-B130-DE081741C49D:01}






粘度は僅かながらも、動物系を効かせつつ甘辛酸の三拍子も揃ったつけダレっスね。
{6E1A74C0-B025-4398-936B-DB7B7205C8F6:01}





自家製麺の啜り具合も良好でつけダレとの相性も抜群。
{32445AE2-8109-4A72-9211-A4BA3CBAA184:01}






メンマやチャーシューは・・・こだわってると思うけど、あんまり伝わって来ないf^_^;
自分がドライ過ぎる・・訳ではないと思うんだけどさ。笑
{685E1894-C281-417A-944E-68036C0787CB:01}



{F3FFD523-76FB-48AC-89D8-72968AE315A3:01}





最後はスープ割りをお願いして、
{E14EE4ED-8D7F-4E04-A1C7-BD3C9FB7CE00:01}






完飲っス。
{D2C30D2B-78DC-469F-B268-5C7C4F87F2D5:01}





うん、おいし^_^



あ、並び中の不満なんですが、それはズバリ 並んでる途中での待合せ。
後続多数にもかかわらず、新卒とおぼしきOL3人組のその行動を見て見ぬ振りする店員さん。あらかじめ店側に待合せ云々って伝えてなかったのは明白なんですが(ーー;)

こういうこと食らっちゃうと行きたくなくなりますわ。