お寿司のはんこ | 白丸版房の手作りものブログ

白丸版房の手作りものブログ

初めまして。

2014.8月より、趣味でちまちま作っている消しゴムはんこ、切り絵などの手作りもの達をご紹介しています。

2016.12月からは、「白丸版房」の屋号にて活動。

そのご紹介とともに、時々日々の生活のことなどりもの達。



こんにちは。

またまた更新があいてしまいました(TT)


長かった夏休みも終わり、
気づけばもう9月も5日。

この間何をしていたかというと、
主に断捨離、家の整理と、はんこの彫り貯めをしていました。


整理は、必要に迫られてというのが大きな動機です。
例えば、この度結婚5年目にして初めて、ダイニングの机と椅子を購入。

娘のだらだら食べを改善する為です。
座卓だと、食べ終わってるんだか終わってないんだかわからないうちにフラフラ動き回ったりするのでね。。


何か大きいものを買うには、その分スペースを空けなくてはならないので、整理整理の毎日でした。

ダイニング、届くの楽しみだな。


もう1つのはんこの彫り貯めとは、

少し先になりますが、今年も
すみだ川ものコト市
に出店させて頂けることになったので、
それの準備です。


例えばこんなはんこを作りました。

まぐろ、たまご、えび、いくら

どれがお好きですか~?


そういえば去年は、ものコト市の打ち上げと称して100円じゃない鮨を食べに行きましたが、
今年はダイニング費用の補填でしょうかねー(((^^;)
買ってきたお寿司をダイニングで食べようかな。






フリマアプリ「メルカリ」ではんこ販売中♪


♪LINEスタンプ販売中♪


♪Instagramフォローお願いします♪
Instagram