2月ワークショップのはんこ | 白丸版房の手作りものブログ

白丸版房の手作りものブログ

初めまして。

2014.8月より、趣味でちまちま作っている消しゴムはんこ、切り絵などの手作りもの達をご紹介しています。

2016.12月からは、「白丸版房」の屋号にて活動。

そのご紹介とともに、時々日々の生活のことなどりもの達。


こんにちは。

2月も今日で終わりですね。
明日は春の嵐だとか?


先日のワークショップ風景。


時間の関係で途中まででしたが、
可愛く作って頂けました。


もう何度も載せていますが、
最後まで作ると五人囃子までできます。


終わった後には、カフェメニュー♪♪
美味しいものが待ってます。ランチどれ食べても本当に毎回美味しい!

ガトーショコラも絶品(〃∇〃)濃くって珈琲とすすむすすむ




さて来月のワークショップは、
3月21日(水・祝日)ですっっ!
もう一度言います。祝日ですっっ!
普段は来られない方も、この機会に是非ご参加頂けたら嬉しいと思います。


・時間       11:00~12:00
・場所       シルクロード・カフェ
                  (東京都墨田区太平3‐2‐8)
                     JR錦糸町駅北口、東京メトロ錦糸町                       駅3番出口より各々徒歩3分
・参加費   500円+ワンドリンク代
・持ち物   特になし
・内容       超初心者向けオリジナルはんこ作り

テーマは、まだ決まってないですが、新学期や新生活シーズンに役立つものを考え中です。
決まりましたらこちらにて載せていきます。




そしてそして~~!!
今年もちょびっと出店していきます。

★★★今後の出店予定★★★★★★

4/14(土)  シルク村春祭り
                  @錦糸町 シルクロードカフェ
5/26(土)  第30回アートムーチョ
                  @八王子 北口ユーロード

詳細は、またこちらにて発信していきますね~。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★



フリマアプリ「メルカリ」ではんこ販売中♪


♪LINEスタンプ販売中♪


♪Instagramフォローお願いします♪
Instagram