寒いから、鍋とか(2/10) | うちのムコ殿

うちのムコ殿

うちにやってきたムコ殿は、ちょっと変わり者?
おかげで“ぱんだ家”は、楽しくも毎日がへんてこり〜ん(^_^;)

ダラ夫に「寒いから、鍋とか…」いまだに言ってます。

わかっているんだろうか?嫌味で言っているのにむかっ

 

 2/10木曜日のうちごはんです。

 

 〈朝ごパン2/10〉

 朝食0210

 

 〈ダラ夫べんとう2/10〉

 弁当0210-01

 

  アジフライべんとう。

 

 弁当0210-02

 

  komameはアジフライも食べたくなくなりました。

  以前は好きだったのに、、、

  どーも魚は見ただけで生臭い気がして、食べられません。

  あぁ、じぃーちゃんに似てきた滝汗

 

 〈夜ごはん2/10〉

 夕飯0210-02

 

  ●寄せ鍋 ●鶏ムネサラダ ●金時豆 ●切り昆布

  ●おつまみスナック ●豆 ●ごはん

 

 夕飯0210-04

 

  やっぱり新鮮な白菜を入れると美味しいラブラブ

  前回、しなーびた白菜で作ったら汁を吸っちゃって

  べったんべったんな鍋になってしまいました。

  (→いまイチな鍋)やっぱり白菜だわ!

 

 夕飯0210-11

 

  komameの初めて白ワインは、カッツ黒猫です。

  緑色の瓶だったのでこれではないけど、

  「ワインって美味しい〜酔っ払い」とどハマりしました。

  27歳の頃だったかな・・・?

 

  今は、もう少し辛口が好きですにひひ

 

 夕飯0210-05

 

  どハマりといえば、今、大好きなのは新生姜。

  お肉と一緒に食べると、めっちゃ美味しい〜(^O^☆♪

 

 夕飯0210-12

 

  おつまみをちょこちょこ楽しみながら、

  カンパーイシャンパン

 

 夕飯0210-10

 

  仲良しに見えるけど・・・?

 

  嫌味なんだけどな〜「寒いから、鍋とか…」

  浮気女から言われてのぼせあがっていたのを

  もう忘れているんだろうか?

  komameは絶対にわすれんぞムキー