一人飲み一人ごはんピッツァ(7/26) | うちのムコ殿

うちのムコ殿

うちにやってきたムコ殿は、ちょっと変わり者?
おかげで“ぱんだ家”は、楽しくも毎日がへんてこり〜ん(^_^;)

始まってしまえば、やっぱり観てしまうオリンピックニコニコ

komame注目の一つは、

バリボーーー(^O^☆♪

 

 中高の6年間、レギュラーではありませんでしたが

 バレーボールをやっていたので、

 夢中になって観ていますアップ

 その頃活躍していた中田さんが監督だなんて叫び

 

 オリンピックに関しては、

 コロナの感染が心配ではありますが・・・ショボーン

 

 

 さて、ダラ夫は高校野球の決勝戦でした。

 今シーズン最後の  朝ごはんです!

 

 〈ダラ夫の朝ごはん7/26〉

 朝食0726-01

 

  いんげん入り卵焼きを作りました。

  残っていたさつま揚げ、シャウエッセン、みそ汁。

 

 朝食0726-03

 

  しっかり食べて、がんばっておいでーーー!!

 

 〈komameの朝ごパン7/27〉

 朝食0726-04

 

  朝が早かったので、komameはヨーグルト。

 

 〈komameのお昼ごはん7/27〉

 昼食0726

 

  あぁ、最近多いんだよな〜あせる

  美味しいけれど食べ過ぎ注意ビックリマークのカップ麺。

 

 〈komame一人飲み・一人ごはん7/27〉

 夕飯0726-02

 

  ●ピザ ●塩だれチキン・にんにく

  ●おつまみチャーシュー ●キャベツ太郎

  ●ベビースターラーメン ●贅沢搾り

 

 予想通り、komame一人の夜ご飯になりました。

 (大きな声では言えませんが、ダラ夫は打ち上げ生ビール

 

  バレーボール(男子)を観ながら、

  今夜は「好きなものを好きなだけ〜」ですにひひ

 

 夕飯0726-07

 

  お惣菜コーナーで、

  食べたいものをポンポンかごに入れましたべーっだ!

 

  にんにくの入った塩だれチキンです。

  柔らかくて美味しい〜んですが、普段はダラ夫が

  にんにくが苦手なもので、なかなか買えない一品なの。

 

 夕飯0726-06

 

  おつまみチャーシュー(*^o^*)。

  味付きもやし、メンマ、チャーシュー、白髪ネギ。

  最強のおつまみです!

 

 夕飯0726-13

 

  そしてピザは、

  こういうピザが食べたかったのぉ〜ピザ

 

  以前は生地からパンのようなピザを作っていましたが、

  ここんとこ面倒で、できているピザを買ってくることが

  多かったんです(日本ハムのピザね)

  それはそれで美味しいけど、久しぶりに

  こういうピザが

  食べたかったのぉ〜ピザ

 

 夕飯0726-12

 

  お惣菜コーナーで売っていたピッツァ〜ピザ

  でも、シャウエッセンとトマトとチーズはトッピング!

  さらに豪華にして、ペロリといただきましたにひひ

 

  バレーボールも1セット取られたものの、

  2、3、4と取りカナダに勝ちました(^O^☆♪

  久々の一人飲み、大満足で楽しかったでっすアップアップアップ