とうとう関東でも感染者が出ましたね。
250人超えたんですね。
弱毒性とは言われてますが、少し気になってます。
昨日映画に行きましたが、後ろの座席でマスクをしないで咳を連発するバカがいて、ちょっと不愉快でした。
昨日感染者が出た高校は私が使う電車の路線沿いにあります。
そのうち会社からマスク着用義務が出るかも。
どうなることやら…
250人超えたんですね。
弱毒性とは言われてますが、少し気になってます。
昨日映画に行きましたが、後ろの座席でマスクをしないで咳を連発するバカがいて、ちょっと不愉快でした。
昨日感染者が出た高校は私が使う電車の路線沿いにあります。
そのうち会社からマスク着用義務が出るかも。
どうなることやら…