マイケル・ジャクソンが亡くなった。

本当なんだろうけれど、信じたくない事実。


中学の時に「スリラー」のアルバム(もちろんLPレコード)を友達から借りてカセットにダビングし、何回も聞いた思い出がよみがえる。


彼は人種の壁を越え世界中に音楽を届けた一人。
残した功績は計り知れない。



今彼の「Heel the world」を聞きながら、彼の偉大さを実感している。