梅雨明けもしてない東日本ですが、気温だけは一人前に夏です。

今朝駅に向かい歩いていると、今年初のセミの鳴き声を聞きました。

来ましたね、夏。
ハワイみたいにカラッとした日本の夏ならば最高なんですけどね。