あっついです梅雨明けもしてない東日本ですが、気温だけは一人前に夏です。今朝駅に向かい歩いていると、今年初のセミの鳴き声を聞きました。来ましたね、夏。ハワイみたいにカラッとした日本の夏ならば最高なんですけどね。