来ました!日産スタジアムです!サザンです!

サザンのライブは学生の時に一度見ただけなので、¢Ж年ぶりです。(文字化けではないです)

まだ開演まで時間がありますが、今から楽しみです。

今から早めの食事をして臨戦態勢をとります。
(^-^)ノ~~