燃えるぜ!来ました!日産スタジアムです!サザンです!サザンのライブは学生の時に一度見ただけなので、¢Ж年ぶりです。(文字化けではないです)まだ開演まで時間がありますが、今から楽しみです。今から早めの食事をして臨戦態勢をとります。(^-^)ノ~~