サイコーに熱い1日でした。
日産スタジアムでのサザンオールスターズの「真夏の大感謝祭」二日目。
今日はマスコミの人間ではなく、一音楽ファンとして自分でチケットを取り参加しました。


ネタバレすると思いますのであまり内容は書きませんが、活動休止なんてありえないパワフルなステージでした。
桑田さんの口から何度も「ありがとね」と出るたびに目頭があつくなり、相変わらずの下ネタ攻撃で笑いもあり…

相方はサザン世代から少し外れてますが、私と一緒に弾けてました。

ほぼノンストップでの3時間弱、雨が降ったりやんだりの中でしたが完全燃焼した夜でした。
♪おもーいでは いつの日もー あめ~


桑田さんの「戻ってくる」という言葉を信じてサザンのCDを聞きたいと思います。