久振りの株ネタを。

今日も値下がり・・・・それもハンパない。
日経平均株価は500円以上値下がり・・・

もう何も言うこともできない。


世界的金融不安というけれど、どうしたらいいのか・・・・もう売れないよぉ。


もう紙切れ同然になりそうな私の保有株、悲しい。