なんじゃこりゃ!!久振りの株ネタを。今日も値下がり・・・・それもハンパない。日経平均株価は500円以上値下がり・・・もう何も言うこともできない。世界的金融不安というけれど、どうしたらいいのか・・・・もう売れないよぉ。もう紙切れ同然になりそうな私の保有株、悲しい。