F1日本グランプリです。
いよいよですね。(興味がない人はごめんなさい)

昨年のレースは雨の中行われ、観客の入退場ではいろいろ問題がありました。
今年は昨年よりも快適かつ楽しめるグランプリになることを期待しています。

週間天気予報を見ると・・・今年も雨マークはあるものの、決勝は大丈夫そうです。
やはり今年もポンチョが活躍しそうです。