今日11/10の朝、一番の冷え込みらしいです。
寒いっすよ、外に出た時息が白かったっす。
寒いといえばフトコロも寒く、株は盛り返す気配もない。(`へ´)
どうにかならんもんですかね?やばいっすよ。
やばいといえば、この時期になると厚着になるため、運動不足もありメタボが進行してしまう。
汗をかくことは好きなんだけど、少し運動したらすぐに筋肉痛になるし…
とにかくこの生活と性格を改善せんと、いかんみたいですわ。(;_;)
寒いっすよ、外に出た時息が白かったっす。
寒いといえばフトコロも寒く、株は盛り返す気配もない。(`へ´)
どうにかならんもんですかね?やばいっすよ。
やばいといえば、この時期になると厚着になるため、運動不足もありメタボが進行してしまう。
汗をかくことは好きなんだけど、少し運動したらすぐに筋肉痛になるし…
とにかくこの生活と性格を改善せんと、いかんみたいですわ。(;_;)