いつもならば月末の火曜日で食事会のはずだが、Yさんが風邪をひいたため1週間の延期になりました。

先月末の食事会時に話題になったアレが今回のテーマになっています。



これで今度の食事会はPRE誕生日会になっちゃいます。



来週をお楽しみに!(楽しみにしてる方いるのかな・・・)