いやぁ、今週は長かったです。
私の今のお休みは一応金・土。
というわけで、私は明日お休み。
しかし12/2(土)から今日まで6連続勤務。さすがに疲れました。
土曜日。生放送2つ。5時起床。
日曜日。生放送2つ。サテライトスタジオで。何かと気を遣う。
月曜日。生放送3つ。4時起床。頭は働いているのだが、夕方には目がショボショボする。
火曜日。夕方から泊まり勤務。
水曜日。泊まり勤務終了後会議。私は会議の議事録を作成する係なのだがさすがに頭が回転しない。
結局帰宅は通常よりも3時間くらい遅い。
木曜日。ライブ番組の生放送。体力も頭も使う。それにその準備を行う前に会議があったため6時起床。23時帰宅。
という私の1週間でした。
こうやってブログを書いてる今もすごく眠いです。
PS.
今週電車に乗り帰宅中睡魔に襲われ2度乗り過ごし




私の今のお休みは一応金・土。
というわけで、私は明日お休み。
しかし12/2(土)から今日まで6連続勤務。さすがに疲れました。

土曜日。生放送2つ。5時起床。
日曜日。生放送2つ。サテライトスタジオで。何かと気を遣う。
月曜日。生放送3つ。4時起床。頭は働いているのだが、夕方には目がショボショボする。
火曜日。夕方から泊まり勤務。
水曜日。泊まり勤務終了後会議。私は会議の議事録を作成する係なのだがさすがに頭が回転しない。
結局帰宅は通常よりも3時間くらい遅い。
木曜日。ライブ番組の生放送。体力も頭も使う。それにその準備を行う前に会議があったため6時起床。23時帰宅。
という私の1週間でした。

こうやってブログを書いてる今もすごく眠いです。

PS.
今週電車に乗り帰宅中睡魔に襲われ2度乗り過ごし




