最近昼間は半袖でもOKだと思 ったら、夜になりそのままいると肌寒かったりしてますね。
そのせいか会社の中にもマスクをしてる人がチラホラ。
今は会社の中で仕事中なので外の気温がわからないけど、ちょっと風があってなんか寒そうです。
ちなみに私の今の格好はTシャツの上に半袖のシャツ。
私はよく季節の変わり目に風邪を引いてしまうので、皆さんも気をつけてくださいね。
そのせいか会社の中にもマスクをしてる人がチラホラ。

今は会社の中で仕事中なので外の気温がわからないけど、ちょっと風があってなんか寒そうです。
ちなみに私の今の格好はTシャツの上に半袖のシャツ。
私はよく季節の変わり目に風邪を引いてしまうので、皆さんも気をつけてくださいね。