今日でまたひとつ歳をとりました。

今日は日曜。昼前まで寝て溜まったビデオを見て終わるいつもの過ごし方。
誰かに「今日は私の誕生日」と言ったわけでもなく、誰かにプレゼントをもらうわけでもない。
仕事ならば多少は気がまぎれたかなと思う。
何もなく時間だけが過ぎていったようなこの1年。
これからもそうなるんだろうか?

すこしネガティブな誕生日の夕方・・・