マスコミ業界はこの時期 に春からの番組編成(俗に言う番組改編)のウワサがいっぱいです。
「あの番組がなくなる」「○時間の生放送」「あの人がやめる」などなど・・・・
もちろん公にはできません。
私は技術の人なので、新しくなった番組の流れに従って放送をすることが仕事なので番組編成は管轄外です。
しかし気にならないと言えばウソになります。
まぁ最終発表が出るまで気長に待ちますが、今度の改編は大幅に変更がありそうで少し不安です。
いい番組ができるといいですが・・・
「あの番組がなくなる」「○時間の生放送」「あの人がやめる」などなど・・・・
もちろん公にはできません。
私は技術の人なので、新しくなった番組の流れに従って放送をすることが仕事なので番組編成は管轄外です。
しかし気にならないと言えばウソになります。
まぁ最終発表が出るまで気長に待ちますが、今度の改編は大幅に変更がありそうで少し不安です。
いい番組ができるといいですが・・・