今年に入ってから保有しているある銘柄が急降下。
9月中旬から持っていましたが、これ以上安くなるのが不安になり利益確定させました。
とりあえず今日の利益は+15万。
ここまで粘ったのが良かったかどうか自分ではわかりませんが、ここまでの収益は初めて。
それもひとつの銘柄でできたのがウレシイです。

その銘柄は今日寄り付きで私が売った後に少し値上がりしましたが、結局午前の終値は金曜日比-4.11%。
いい時だったのかもしれません。

またこの銘柄は平均線の様子を見ながら購入してみたいと思います。