今年最後の大失敗をしていたことにさっき気づきました。
年賀状です。
文章に「今年もよろしく」って書くところを「来年もよろしく」って書いてたんです。

出す前に確認を・・って思って見てたら発覚しました。
汗が引きました。
今年は印刷を頼んだので、すべての年賀状に「来年」って書いてあるんです。
1枚1枚「来」を「今」にペンで修正しました。
いい出来だったと思っていたのにコレで台無しです。
でも出す前に気付いてよかったです。
今から届く120~130名の皆様、ホントにすいません。
別に欲張ったわけじゃないので・・・

年賀状です。
文章に「今年もよろしく」って書くところを「来年もよろしく」って書いてたんです。


出す前に確認を・・って思って見てたら発覚しました。
汗が引きました。
今年は印刷を頼んだので、すべての年賀状に「来年」って書いてあるんです。
1枚1枚「来」を「今」にペンで修正しました。
いい出来だったと思っていたのにコレで台無しです。
でも出す前に気付いてよかったです。
今から届く120~130名の皆様、ホントにすいません。

別に欲張ったわけじゃないので・・・