今日の日経平均は4年ぶりに14000円を回復して、市場は盛り上がりましたね。
私もいい感じでした。
とりあえず数週間持っていたが利益が出なかった銘柄がやっとプラスになり、数百円でも儲けが出たところで売り払いました。
他の銘柄もプラスになった銘柄があり、いい感じでした。
そして証券会社のHPにログインした時に、IPOでも見てみるかと思って覗いたところ・・・
以前に申込をしていた新規公開株の優先抽選権を獲得していたことが判明。
後は抽選結果を待つばかり。
当たってるといいなぁ。
私もいい感じでした。
とりあえず数週間持っていたが利益が出なかった銘柄がやっとプラスになり、数百円でも儲けが出たところで売り払いました。
他の銘柄もプラスになった銘柄があり、いい感じでした。
そして証券会社のHPにログインした時に、IPOでも見てみるかと思って覗いたところ・・・
以前に申込をしていた新規公開株の優先抽選権を獲得していたことが判明。
後は抽選結果を待つばかり。
当たってるといいなぁ。