本日関東地方も梅雨入りしたようです。
平年並みだそうです。
昨日、「梅雨入り前に何かせねば」という思いがあったわけではありませんが、早起きできた私は珍しくウォーキングをしました。
近くに緑道があるので、信号や車に影響されることなく黙々と歩けます。
何も気にせず歩いて1時間経過。距離は5キロ。
あれ?戻らないと!
単純計算であと1時間。
これは歩きすぎ・・
戻る最中に足に張り、そりゃそうだ。
少し休憩、ストレッチしてウォーキング再開。
自宅に着いたら11キロ歩いていました、所要時間は2時間10分でした。
バス乗ってしまってもよかったのかも。
足はパンパンでした。
無理はしないつもりだったのですが、結果的に無理してしまった梅雨入り前の休日でした。