ウォーキング | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理・ポイ活・時事ネタなどの話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

本日関東地方も梅雨入りしたようです。

 

平年並みだそうです。

 

昨日、「梅雨入り前に何かせねば」という思いがあったわけではありませんが、早起きできた私は珍しくウォーキングをしました。

 

近くに緑道があるので、信号や車に影響されることなく黙々と歩けます。

 

何も気にせず歩いて1時間経過。距離は5キロ。

 

あれ?戻らないと!

 

単純計算であと1時間。

 

これは歩きすぎ・・

 

戻る最中に足に張り、そりゃそうだ。

 

少し休憩、ストレッチしてウォーキング再開。

 

自宅に着いたら11キロ歩いていました、所要時間は2時間10分でした。

 

バス乗ってしまってもよかったのかも。

 

足はパンパンでした。

 

無理はしないつもりだったのですが、結果的に無理してしまった梅雨入り前の休日でした。