コンビニおにぎりが安くなる? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理・ポイ活・時事ネタなどの話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

先日、「コンビニのおにぎりが高くて買えない」とお話したのですが、今度はセールのお知らせです。

 

セブンイレブンは「おにぎり・寿司スーパーセール」というものを行うと発表しました。

 

税抜で179円までの商品は100円

180円〜239円の商品は150円

240円〜359円の商品は200円

 

となるそうです。

 

いいじゃん!

 

と思ったのも束の間、このセールは3/5から3/7の3日のみ、それも朝5時から11時の限定。

 

通勤途中や早めの昼食の調達にコンビニ利用できる人にはいい3日間かもしれませんね。

 

私の勤務する日の昼食の時間は14時前後。

 

このセール中の恩恵をあやかることはできませんので、出勤前に購入するしかないですね。

 

 

ちなみに・・

 

ファミリーマートはおにぎりの中の具の増量セールを今日から始まったそうです。

 

 

 

ちなみに、ちなみに・・・

 

先日、ローソンに行った時、3月中旬まで使用できるA4サイズのクーポンをいただきました。

 

おにぎり30円引・弁当50円引・サラダ50円引など、時間の制限はありません。

 

値引き幅は小さいけど、こっちの方が使いやすいかもしれないですね。