川崎に続いて横浜も | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

私は今日お昼の12時にアラームを設定していました。

 

もちろん仕事中でしたが、ちょっと抜けて購入したいものがあったからです。

 

横浜市商店街広域プレミアム商品券です。

 

「商店街」と書いてあると、駅前の〇〇商店街でしか使えないのか・・と思うかもしれませんが、そうではありません。

 

そういう商品券もありますが、今日のものはショッピングモールの中にあるお店でも使えるし、個人商店でも使えます。

 

それも今回は早い者勝ち。

 

抽選待ちじゃないのがスリルがありました。

 

コンサートチケットみたい。

 

12時に購入ボタンをタップ。

 

あれ?画面が変わらない・・と思ったのですが、その後すぐに最大額の3万円購入することができ36,000円分の買い物券をGETできました。

 

先日応募した川崎市の商品券の結果はもうすぐ、買えたら年末まで。

 

今日購入できた横浜の方は来年の1月中旬まで。

 

賢くお買い物しますよ!