これから | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

勝っちゃったの?

 

でも、これからだから!

 

私は巨人というチームが好きになれないことは先日お話しました。

 

その巨人がリーグ優勝を決めてしまいました。

 

残念!

 

喜んでいる方、その喜びは一瞬で終わる!と言いたいです。

 

これからのクライマックスシリーズ、アドバンテージがあっても私は巨人以外のチームを応援します!

 

阪神・DeNA・広島、難しいかもしれませんがDeNAがいいなぁ。神奈川県民ですから。

 

パ・リーグはオリックスを応援したいところなんですが・・今年はどうも難しいようです。

 

Pontaポイントを貯めている人ならわかるでしょうね。