写真と違う店 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日は会社の仲間Aと晩ごはんへ。

 

すぐに電車に乗れるよう駅近くの中華屋さんにしました。

 

10人入れば満席の小さめな店内。

 

テーブル席は埋まっていたのでカウンター席に。

 

もう暑くなってきていたので、ここのお店では冷やし中華は始まっていました。

 

メニューを見るとつけ麺の写真が量が多くて美味しそうだったので、つけ麺をオーダー。

 

そして出てきたのが・・あれ?麺の量が写真と全然違う。

 

店員さんはみんな忙しそうだし、中国語が飛び交ってるし・・

 

ということで「量が少ない」と言えず、普通に食べてお店を出ました。

 

お腹いっぱい食べたかったなぁ・・

 

つけ麺屋さんに行ってお腹いっぱい食べたい!!