デトックス の詳細 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理・ポイ活・時事ネタなどの話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日行ってきた喜楽里別邸 横浜青葉店。

 

私の当初の目的は岩盤浴でした。

 

なんですが、岩盤浴も今までとは少し違っていました。

 

通常のちょっとした敷居だけの岩盤浴もあるのですが、カプセルホテルのように穴の中に入って個室のようなところも。

 

そしてその横には岩盤浴のアトラクションも設置されていました。

 

岩盤浴でアトラクション?と思う人もいると思いますが、岩盤浴をやっている部屋に細かいミストが充満してまるで霧の中にいるような雰囲気に。

 

照明も変わってとても幻想的になりながら汗をかけます。

 

これは1時間に1回実施されるので行かれた方はぜひ体験してみてください。

 

岩盤浴の横には涼しい部屋も併設、サウナの水風呂のような感じで一気に体を冷やしてくれます。

 

そしてお風呂に併設しているサウナ、ここのサウナは1時間に2回オートロウリュウが作動。

 

とてつもない熱波で身体中から汗が吹き出します。

 

そのまま水風呂に入りしっかり体を冷やした後は外気浴へ。

 

まさに整う状態、体に血液の流れがわかるあまみもできて「しっかりサウナに入れているなぁ」と感じました。

 

私は飲食は全くしなかったのですが、飲食も充実しているようです。

 

こちらに行かれた際にはゆっくり時間を使って堪能してください。