もっと早く知っていれば | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

仕事が遅くなってばかりでなかなか買い物へ行けない私。

 

久しぶりに今日は定時での退社。

 

買い物行きたいなぁ・・いつも行くスーパーって何時までなんだろう?

 

調べてみると、なんと21時半まで!

 

ここは安くて品揃えも良く駐車場も大きい、文句のつけどころのないお店。

 

私が行った19時半ごろはお客さんもかなり減っていて買い物もしやすかったです。

 

さすがにお惣菜はほとんど残っていませんでした。

 

でも欲しかったものはしっかり買えたので満足です。

 

21時半までだったなんて・・もっと早く知っていれば・・

 

遅い帰宅でも行く機会が増えそうです。