通勤時間が半減 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日から職場が元いた場所に戻りました。

 

内容は詳しくは言えないのですが、とにかく半年間の通勤時間は長かった・・・

 

1時間40分かかっていました。

 

そのため9時出勤の日には7時出発、そのために5時半起床。

 

睡眠時間も影響していました。

 

とにかく電車の中では寝ることしか考えていませんでした。

 

それが元に戻って自宅を出て1時間で着くことに。

 

でも仕事は忙しくなり休みは削られそう、それは仕方ないと割り切りました。

 

大きなプロジェクトの最中ですので。

 

この半減した通勤時間をどう使うか、今の私の課題になりそうです。

 

有効的に使います。