2日連続で・・ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日会社でパソコンを再起動かけたら動かなくなりました。

 

Windowsも立ち上がらなかったので、OSの問題だと思います。

 

会社のパソコンなのでシステム担当に報告しました。

 

そして今日は会社の共有USBメモリが認識しなくなり、クラウドから予備のUSBメモリへデータを移行させる作業に追われることになりました。

 

このUSBメモリも共有のものなのでシステム担当に連絡しました。

 

なんで?

 

乱暴な使い方はしてないよ!

 

たまたまだと思いたいけど2日連続で自分の目の前で会社のものが使えなくなるなんて、運が悪すぎます。

 

どっと疲れました。

 

明日は何も壊れませんように。