ピチピチTシャツは嫌! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

久々のサイクルイベントまであと少し。

 

自転車に乗りたいのですが、私の休みの日が雨のため なかなか練習できずにムズムズしています。l

 

そして一昨日、イベント事務局から大会当日につけるゼッケンと参加賞が送られてきました。

 

こういうものが送られてくると、実感が増しますね。

 

なんですが・・参加賞のTシャツのサイズが間違っているんです。

 

私が希望したサイズはLLなのに、来たのがM。

 

えーーーーー! これを着ろってこと?

 

事務局に連絡してみると・・・「イベントの会社に連絡してくれ」

 

イベントの会社に連絡すると・・・「発送元の運営会社に着払いで返送してくれ」

 

これはたらい回しってやつ?

 

ピチピチTシャツを着たくないので聞くしかない状況、先ほど運営会社に返送しました。

 

一緒に出る人はちゃんと指定したサイズが届いたようです。

 

イベント出る前から災難です。

 

当日の天気がサイトによって雨と晴れが分かれています。

 

これで雨が降ったら・・・運が悪すぎですね。