秋の花火 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日の夜のこと。

 

「仕事が終わったぁ〜」と伸びをしたら、ドンドンと外から音が。

 

何?

 

外で花火が上がっているよう。

 

ブラインドを開けると、職場から見える場所で花火が。

 

職場から撮影してみました。

 

 

ちょっと遠いなぁ。

 

職場を出て打ち上げ会場の方に行ってみると・・

 

 

こんな感じ。

 

咄嗟に撮ったにしてはまあまあかな。

 

涼しくなった秋の花火もいいもんですね。