凹んでいます | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

ここ数日の昼夜逆転で時差ボケ状態の私。

 

昨日は21時過ぎには寝てしまいましたが、3時には目がパチリ。

 

ということで、5時すぎの投稿です。

 

こういう時はどうしても食生活も外食やお弁当になってしまうのは仕方ないのですが・・・

 

あーあ・・・

 

さっき朝ごはん作ろうと思って炊飯器を開けたら、ショックでした。

 

炊飯器の中に残っていたごはんがあったことを忘れていました。

 

保温状態ならまだいいんですけど、うちの炊飯器は保温が数日続くと勝手に電源が切れちゃうんです。

 

臭いはなかったですが、ここ数日の気温を考えるともう腐り始めてると思われます。

 

勿体無い。

 

こんなことになるまで放置した私が全て悪いです。

 

お百姓様、普段はちゃんと米粒一つ残さず食べるのですが今回はすいません。捨てさせてください。

 

早朝からすごく凹んでいます。