不便 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

実を言いますと・・・

 

私のツイッターアカウントが使えない状態になっています。

 

なぜが強制ログアウトさせられ、再ログインできない状態です。

 

フォローしている人のツイートを見たいのに・・・

 

自分だって呟きたいことあるのに・・・

 

パソコンもスマホアプリも両方ダメ。

 

認証関係だと思うのですが、認証できません。

 

他のアプリで認証することはできているので、明らかにTwitter側の問題だと思っています。

 

何度もトライするとエラーが発生するのであまり操作しないようにしています。

 

そしてもうかれこれ1週間経ちました。

 

Twitterに問い合わせしていますが、私の理想とする返答が返ってきません。

 

だから・・できないんだって!

 

その度に同じような文章を返信しています。

 

新規アカウントを作成することも考えましたが、こんなことでフォローしてくれている人を無くしたくありません。

 

「なくてもいけるかな」なんて思うようにしたこともありましたが、やっぱりないと不便だわ。

 

とにかくできるようになるまで待ちます。