近ーーーーい! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日はいい天気でしたね。

 

そんな時に私は夜勤明け。

 

ソメイヨシノは終わってしまったけど、何かないかな?と探していると・・・

 

見つけました!いい撮影スポット。

 

今日はヒントだけ。

 

 

花にスマホを近づけるとこんな感じ。

 

ただの赤じゃん! 近づけすぎです。

 

でもこの後に広がる世界はすごいんですよ。

 

夜勤明けで強めの風をあびて歩き回ったので、疲れてしまいました。

 

今日はこれくらいにさせてください。

 

明日しっかり書きます!