「圧」と「静」 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

2022年、みなさんにとってはどんな年でしたか?

 

私は・・・

 

仕事では初夏に異動があり元の職場に6年ぶりの復帰となったのですが、以前と異なるスタイルに順応するのに試行錯誤する日々でした。

 

イマドキの若者との考えの違いに私は圧倒されています。

 

静かに見ています。

 

また上司からは新規開拓という無言のプレッシャーをかけられているような気でいます。

 

プライベートでは絶景と呼ばれる場所に赴き写真や動画を撮ることが多くなりました。

 

 

静寂の中にとてつもない自然の力を感じ、この時も圧倒されています。

 

ということで、私の今年の漢字は「圧」もしくは「静」かな。

 

自分の色が出ていない年だったような気がします。

 

来年は少しだけ自分の色が出るような年になれたらいいと思います。

 

2009年から毎日ブログを書き続け、来春はとうとう5000投稿に到達する予定です。

 

これからも末長くよろしくお願いします。

 

あ、明日は夜勤なので今夜のお酒は控えめにします。