リアタイで見られない苦痛 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

夜に仕事をする時はどうしてもテレビやスポーツなどの情報は後で知ることになります。

 

まさにこれが苦痛。

 

地震や大雨・電車情報などは便利なんですけどね。

 

今夜はワールドカップ決勝、そしてM-1グランプリが開かれます。

 

私は夜勤なので、どうしてもリアルタイムでじっくりと見ることができません。

 

「W杯優勝は〇〇」「M-1王者は〇〇」という画面、見たくないけど見ちゃうんでしょうね。

 

できる限り自分で情報をシャットダウンするつもりです。

 

私に教えないでくださいね。

 

明日帰宅してから両方を楽しみます。