台風接近中 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今朝のニュースでは「夜には雨が降ってくる」という予報でした。

 

台風の外側の雲の影響でしょう。

 

念のために折り畳み傘を持って仕事に出た私。

 

帰宅時も全く雨の心配はなし。

 

風も穏やかで本当に雨が降るの?という穏やかな夜です。

 

明日も仕事、朝には雨が降っているようなので少し憂鬱です。

 

そして台風は徐々に九州に近づいてきています。

 

九州の方々に大きな被害がないことを祈るばかりです。

 

そして日本列島を縦断するような予想進路。

 

仕事に影響がないことを祈ってます。