唐揚げにコーラ? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

先日スーパーで目に入った飲み物。

 

唐揚げ用に開発されたコーラ。

 

 

その名も「からあげ専用コーラ」。そのまま&大胆なネーミング。

 

少し前にテレビなどでも取り上げられていて知ってはいましたが、実物を見たのは初めてでした。

 

サイトを見ると「香りと甘さが控えめになっていてすっきりとした味わい」なんだそうです。

 

唐揚げにはビールでしょ!ハイボールでしょ!

 

そう思っています。

 

果たしてこのコーラが本当に唐揚げに合うのか?

 

私の考えは覆されるのか?

 

検証したいと思います。

 

なんですが、コーラと唐揚げは買ったけど比較するビールとハイボールがない・・・

 

明日以降にします(^^;;