肉喰らう! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日は焼肉ランチ。

 

知り合いと開店前に行列ができる評価が高いお店に行ってきました。

 

夜は飲兵衛が集まりそうな飲み屋街の一角、猛暑の11時過ぎに20人くらいが並んでいました。

 

最初の人がいつから並んでいたかわかりませんが、そこまでしても食べたいんですね。

 

私たちが並んで10分ほどで開店、すでに全ての座席の七輪には火がついていました。

 

早速オーダーして、運ばれてきたお肉がこちら。

 

 

でかっ!これが1人前で、ご飯・スープ・サラダがついて1,000円でした。

 

 

このカルビ肉、七輪に乗せると火が出るほどですが一緒についてくるポン酢のようなタレにつけて食べると油が落ちてあっさりして美味しい♪

 

 

これ以外にも数種類のお肉やホルモンを頼み、ビールも2杯飲んでご飯もおかわりして・・・

 

一人3,000円以下!大満足です。

 

真夏の七輪は結構きついですが味は最高でした!

 

場所は港区芝です。お肉を喰らいたい方は是非行ってみてほしいです。