春が近付いてる | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

自宅から駅に向かう途中でいい香り♪

 

 

梅の花が咲いていました。

 

梅の木から徒歩2分、近くにある河津桜を見に行くと・・・

 

 

こちらは蕾が。

 

先がピンク色に見えるものもありますね。

 

2月中に咲いちゃうかもしれないですね。

 

3月は気温が高めという予報も出ているようです。

 

徐々に春は近付いてきていますね♪

 

梅まつりや河津桜まつりは開催しているところもあればコロナ感染を考慮して中止のところもあるみたい。

 

今年は花見ができるのかな?