え?いつから? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

先日スーパーでペットボトルの温かい飲み物を購入しました。

 

自宅に帰ってから気づいたんですが、これっていつからですか?

 

 

このペットボトル、電子レンジOKだったんです。

 

これなら冷めた飲み物ももう一度温め直すことができていいですね。

 

朝に買った飲み物をお昼ごはんの時にもう一度温めて飲めるって嬉しい!

 

いつも飲んだらすぐに捨ててしまうこのボトルを再利用するのもいいですよね。

 

まだメーカーによって採用していたりいなかったりなのかもしれませんが、私にとっては新しい発見でした。

 

全てこうなればいいのにね。