#外食はチカラになる | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

コロナで外食が少なくなった人が大半だと思いますが、宣言が明けた後に外食しましたか?

 

なかなか今までの生活のスタイルを変えるのは難しいですよね。

 

私は仕事の日の昼食は基本コンビニやスーパーで買ってから職場で食べていました。

 

夜勤明けの人が少ない時間帯の朝ごはんだけ外で食べに行くことはしていました。

 

そして宣言が明け、飲食業界大手チェーン23社が飲食代の割引などで客を呼び込むキャンペーンを始めているのを知りました。

 

#外食はチカラになる、ご存知でしたか?

 

実施店舗は全国で9,400、かなり大きなものになっています。

 

ワンドリンクサービス(磯丸水産)/定食・御膳・鍋膳10%OFF (吉野家)をはじめ、値引き・割引サービスが各店舗で受けられます。

 

独自のアプリやクーポンを利用する場合もあるので、確認が必要です。

 

お得になるなら是非行ってみたいですね。

 

そんな中、「最高の笑顔でお迎えします」と表記している店舗がかなりあります。

 

サービスがあった方が嬉しいけど、割引がなくてもとりあえず行って飲食して盛り上げようという気持ちもあります。

 

厳しい状況なのかもしれません、頑張ってほしいですね。

 

#外食はチカラになる で検索すると出てきますので、外食をして経済を回していきましょう!

 

もちろん個人店舗にも行きますよ!