あれ?リビングの蛍光灯が切れてる。
年に1・2度のあるあるです。
先日ドン・キホーテに買いに行きました。
家電量販店と違って種類が少なかったので、該当商品を手に取りその後は店内を物色。
部屋の快適さを考えている私。
以前から気になっていたのはこの時期の風呂上がりの汗を早く落ち着かせ、脱衣場の温度を下げる方法。
扇風機やサーキュレーターなどを購入する事も考えましたが、夏だけのために使う扇風機は1台だけにしたい。
そこで見つけました!
サーキュライトです。知っています?
LEDライトとサーキュレーターがひとつになっているんです。
以前から気になっていて、予想以上に値が張るので躊躇していました。
それが特価! 定価の4割引!価格サイトの低価より33%引! なぜ?
思わず手が伸びてしまいました。
帰宅して早速取り付けての使用感は・・・
・場所を取らないのがいい!
・電源の心配がない!
・視界の邪魔にならない!
・LEDだから色が3色・明るさも2段階選べる!
・風力が3段階あって直接ピンポイントで当たる!
がいいところ
・風力が上がると少し音がうるさい
がイマイチなところ です。
この音は入浴後の体温・室温のためなら妥協できると思いますし、脱衣所にずっといるわけではないのでOK!としました。
これはいい買い物!だと私は思っていますが、皆さんは夏の脱衣所対策どうしてますか?
