真夏のスポーツの時間について | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

ここ数日の大雨で、日程がずれ込んでいるもののひとつに高校野球があります。

 

今日は午前11時から第1試合が開始。

 

ということは3試合なのか・・と思ったら、なんと4試合消化しようとしています。

 

それだけ切羽詰まったスケジュールなんでしょうね。

 

第4試合が始まったのが午後7時10分、史上最も遅い開始時間だったようです。

 

プロ野球が18時に始まっていますので、この試合終了はプロ野球よりも遅くなることは確実でしょう。

 

現在夜の9時、まだ試合が行われています。

 

涼しくて選手たちもいいパフォーマンスを見せているような気がします。

 

応援する人たちも楽でしょうね。

 

オリンピックでもありましたが、高校野球も開始時間を見直すいい機会かもしれませんね。