来たよ! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

せいれーつ!

 

と並んだ私のApple製品たち。

 

 

左からiPod touch。通勤中にAirPodsProで音楽を聴くために必須です。

 

真ん中は iPhone7。3年3ヶ月前、交通事故を機に私の元にやってきました。

 

バッテリーを一度交換、それ以外はこれといって大きな損傷もなく私に付き合ってくれました。ありがとう。

 

縁が損傷しているように見えますが、これは全てガラスフィルムです。

 

今回役目を終えたわけですが、下取りに出すことはせずWiFiを利用してネットサーフィン用の端末として活躍してもらう道を選びました。

 

そして今回お迎えしたのが iPhone12ProMaxです!

 

前機が129GBで余裕があったので今回も128GBをチョイスしました。

 

水曜日の夜にピックアップしたばかりで、今回新発売されたラインナップでも一番注目されているカメラ機能などもまだ試すことができていません。

 

機能についてはそのうちにレビューしたいと考えています。

 

6.7インチは予想以上の大きさ、ニヤニヤしてしまいます。

 

会社でも「デカっ!」って会う人みんなに言われています。

 

予約した時にもお話ししましたが、今回お世話になったお店はauの直営店。

 

 

ホテルのロビーのような洗練された店舗デザイン、しっかり教育されたスタッフ。文句のつけ所がなかったです。

 

今回の機種変更については色々お話ししたいところがあるので、小出しにしていこうと思っています。

 

今はずっとニヤニヤしてます。