カウントダウン | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

ゆっくりでええよ 

 

って先日ブログを更新したばかりなのですが、昨日auから商品到着のメールが届きました!

 

私のiPhone12ProMaxが手元に届くまでのカウントダウンが始まりました。

 

ということで、今日は機種変更の本格的作業に入ります。

 

バックアップ

ID・パスワードの確認

LINEの引継ぎ手続き

ゲームの引き継ぎ

などなど

 

今日はこれらのことを調べて1日終わりそうです。

 

そして明日、仕事終わりにお店に行けば新しいiPhoneです。

 

たのしみ~♪