1ヶ月ぶりの自転車 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日はまさに小春日和でしたね。

 

この暖かさにつれられて久しぶりに自転車に乗ってきました。

 

記録を見るとなんと1ヶ月ぶり。

 

我が愛車、ごめんよ。

 

運動不足を露呈するのは目に見えてるから、頑張りすぎないよう多摩川をのんびり走ってきました。

 

平日お昼過ぎ、サボっているサラリーマンや散歩している年配の方はいましたが、休日のような賑わいもなく走りやすい。

 

ちょうど除草作業をしていてぼうぼうにのびた雑草たちもなくなり、眺めも良かったです。

 

日差しは暖かいけど時々吹く冷たい風が体温も下げてくれてとても快適でした。

 

ちなみに今日の私のウエアのセレクトは・・半袖インナーに夏ウェア+アームカバー、ロングタイツで指切りグローブです。

 

おそらく今の私のグータラぶりからすると、次に走るときには冬用ウェアでしょうね。

 

最近通勤で一つ手前の駅で乗り降りして歩くようにしているので歩くことは増えたんですけど、自転車は少なくなっちゃってます。

 

もっと乗らないとなぁ(~_~;)

 

こんな状態だと自転車に埃かぶっちゃうよ!