早く来い来い♪ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

いよいよiPhone12ProMaxが発売されました!

 

今日手に入れた人は先週の金曜日の夜にネットで注文した人でしょうから、私のところにはもう少し時間がかかると思われます。

 

発売になる前の時点では「でかい」「使いづらい」「miniやProが本命」と言いたい放題。

 

私はそんなことを気にせずProMaxを注文しました。

 

今日実機を触った人・早速GETした人たちからは「それほど長くないし重くない」「大きい画面サイコー」と高評価の声も。

 

ほらほら! 大きければ大きいなりに良さがあるんですよ!

 

カメラの性能も一番上なんだから、いいに決まってますよ。

 

ということで、私はいつ機種変更してもいいように料金プランの検討に入っています。

 

お店で言われるがままに聞いていたものだとやはりお高い。

 

なので私なりに色々調べて理想とする料金プランを考えました。

 

今よりも料金は安くなるかもしれません。

 

仮に私が理想としているプランとお店が推奨するプランでは、3年で4万円・4年では6万円の差が出る計算になりました。

 

店員の口車って恐ろしいですね。

 

これを提示して店員をギャフンと言わせられるか、見ものです。

 

早く来い来い、私のスマホ♪