本当? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

とある海外のツイートを目にしました。

 

 

「iPhone12は10月13日に発表され、16日に予約受付開始、23日に発売される」

 

また画像も。

 

レンズは2つのと3つのがある。

 

これ本当だろうか?

 

Appleの新製品情報は本当にいつも闇なので、これもデマなのだろうか?

 

3年以上使用しているiPhone7、もう買い替え時だと思っています。

 

願うことは5G対応であること、それのみ!

 

この情報が本当ならば発売まであと1ヶ月。

 

楽しみで仕方がありません。